rin's-pianote

エンジニアのピアノ練習日記。主に音楽、時に人生について綴ります。

レッスンに行ってきた

発表会前最後?のレッスンに行ってきた!

 

先生の前でまずは通しで弾いてみる。

 

音が鳴らない!

リズム崩れる!

指が動かない!

 

といった感じであっという間に弾き終わってしまった(´°ω°)チーン

 

その後何回か弾いていくうちに

 

『なんだ、割と弾けるじゃん』

 

ってなるんだけど

 

最初の一回がもう救いようもないくらい下手くそヽ(;ω;)ノ

 

でも発表会ってその最初の一回でいかに全力出せるかが勝負!

 

発表会まであと少し

 

ひとりで練習してても緊張しないから

たまには友だちに聞いてもらってリハやろう∩^ω^∩

 

カプースチンは『いくぞっ』と思って弾き始めないと事故る。